オタッキーマンはいんどくん

こんにちはいんど

どうもテスト休みに講習入れんなボケナスって思ってるはいんどです。久々のブログですね。うへーい

最近千恋万花のポスターと漫画をかってとても嬉しさ満天青空レストランですよ。お部屋に華やかさがプンプンハローアニチューブしてる。

f:id:Haindo:20170314005359j:plain

かわいい。

 

でもね僕ちょっと疑問に思ったんですよ、小学生の頃はあんなに純粋だったのに今はなんでこんなにオタッキーオタッキーしてるんだろうと。いやまあ、もちろん僕はまだピュアだけども。うん。(こ)

んでもって「あ、これブログのネタにしよ」って思って今書いてるわけですよ。2ヶ月ちょっと何もあげてなかったかったし、まあのんびりのんのんあげるブログなんでね、とちんこみたいにブログ更新しろやカスみたいな事は言わないでね 悲しくなるから。ならないけど。

 

ところで僕はオタクって言っても「ディフフ」とか「~でござる」とか言ってるようなオタクではないんですよ。(むしろ見たこと無い)見た目~~~~~~~~は多分普通の人みたいな感じだと思いますハイ。むしろですね、見た目はあれとしても挙動が陰キャみたいなのにはなりたくないですね。友達にいるとかなら別にいいんだけどもさ、ほら理解のない人とかもいるじゃん?「うわっ近寄らんとこ」みたいな。いやでも何か陰キャって普通に思われてそうだな~なんか。怖いな~

とりあえず猫背と斜め下見るのと、口半開きは防ぎたいね!!!最低限ね!!!あ、でもリア充オタクとか意味分からない者にはなりたくない。なんだよあれは、二次元エロ画像とかで抜いてないだろあいつらは

f:id:Haindo:20170314005644j:plain

(あっでも待ってこの部分当てはまってるかも…いや学生だし金欠はノーカンセーフセーフ)

 

さて話を戻しますが、僕が小5か6ぐらいの時テレビでオタクの話題とかコーナーとかたま~にありましたよね。例えばポスターだらけの部屋を移したりしたら、普通の人は多分気持ち悪いまでは行かなくとも「うわっなにこれ…」ぐらいは多分思いますよね。けど、僕のときは「なにこれすごい」だったし、その時ぐらいからオタクって存在をかっこいいとも思ってたもんだからね。多分その時ぐらいからダメだったんだ。まあ別に運動できるリア充グループにはなれないとは思うけども!!!

f:id:Haindo:20170314005859j:plain

画像調べてみたら凄いスタイリッシュなオタク部屋がありました。人によってはこんなのオタクじゃないって怒るかもしれないけどこれ目指したい。目指したくない?

 

今でさえ「オタクなオレかっけ~」みたいな感情が心の奥底にしっかりあるからね、さっさと純粋に二次元を愛したい。切実に。

全身グッズまとって出る人にはあんましなりたくないけど一人暮らしとかした時にポスターまみれにしたい!!どうせ同棲とかできないだろうし!もう僕生涯童貞でもいいです。正直この年まで誰も付き合ったこと無いとかいうとサイゼの人たちバカにしてくるからね本当。いいよもうどうせ高校生とかで付き合っても結婚まで行かないだろうしいいよ!!もう!!!

今でも正直十分幸せなんですよ。エロゲ進めてるだけで楽しいよ?僕ゆったりやってるからアニメ見てる気分だし、セリフ一つ一つ尊過ぎてちゃんと聞いてるからね。たまにニヤニヤしてるけど傍から見たらすっごい気持ち悪いと思う。

とちやまには進めんのおっそwwwwwwwwとか言われるけど僕は元気元気ー!

f:id:Haindo:20170314005009j:plain

今回なんかグダグタしてしまった…とりあえず画像でゴリ押ししときましたわ。

ネットで活動してる人の中で大半はオタクだと思いますけどみんなもアニメ見ようぜ!!!!(最近僕は見れてない)

そりでは、ばいばいんど〜〜