#Saizeriya & #AlwaysPlayと愉快な仲間たち ~#AlwaysPlay編~

こんにちはいんど、どうも首を寝違えつつ体育でマット運動して死にかけたはいんどです。前回の終わりの挨拶は好評だったので嬉しいです。

さて、今回は前回に引き続き#AlwaysPlayの人たちの紹介をしていこうと思います。

 

~#AlwaysPlay~

 

Glaster(通称:ぐらすたー、ぐらすたーさん、ぐらこ、いちごー、らぐすたー)

#AlwaysPlayのリーダー(多分)、少し前ぐらいからAnimation Introを中心に作り始め、見事に人気が出てすぐ登録者数1000人を超え、現在では1170人ほどである。

Hypixelに嫌われているのか、よく0msになっている。しかし、PvPはとても強い(主にMegawalls(現在はあまりしていない))。大人なイメージがあるが、少々えっちぃ一面も。

 

Ryomo(通称:りょも、りょもさん、他にもあるが怒られそうなので割愛)

主にAnimation Introを作っているIntro Maker、最近はあきらさん(前記事参照)と一緒にPixelLMRというMinecraft Rigを作っている(主にボーン担当(?))。

僕のギャグに対しての採点が厳しく、4点の連発である120点でしょ、まったく…

声は…怒られそうなので皆さんのご存知の通りということで…

昔VoiceChatに関する苦い思い出があるようだ。

 

Totiyama(通称:とちやま、とちやまさん、とやま、いいやま)

DiscordへのIN率はそこまで高くはない、TEXT及びAnimation Intro Makerである。

なんかGTA5にはまってるようで、低スペだからできないんだよ、多分しないけど。

かくこともうないんだなあ みつを

 

Sirius(通称:しりうす、しりうすさん、けつ、けつぴー)

MCGFXではTopレベルのGFXer(個人的に)、押出しやエフェクトのセンスが高く、また、ギャグセンスが恐ろしく高い。

DiscordへのIN率は低く、たまに見るぐらいからである。いっつもshockの方にいるのかな…?

 

Mei(通称:めい、めいさん、えると、えるとさん)

同じくMCGFXではTopレベルのGFXer、また他の画像も上手い。

モナー、現在もかどうかは定かではないが、Undertaleにハマっているようだ。

書くこと無いからふさふさ動物の画像を貼りませーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:Haindo:20161115184408j:plain

 

Yagi(通称:やぎ、やぎにーよん、やご、ざこ、ざこにーよん、池沼)

少し前からC4DでMCレンダーを作っていて、最近ではPhotoshopをつかってエフェクトもつけるようになった。ある女性PE実況者と仲がいい媚び売り厨です。

雑魚と呼ばれるようになったキッカケは知らない。とりま雑魚。

f:id:Haindo:20161115184900g:plain

 

 

Rapid(通称:らぴっど、らぴっどさん)

Skin Maker、最近はあるアプリ(?)を使ってGFXも作っている。

DiscordへのIN率は低くたまに見かける程度である。

日本と何処かの国とのハーフですね。日本住みか海外住みか忘れました。確か海外。

 

Ginga、NakaArtzも#AlwaysPlayに入ってますが、前記事で書いたので省略させていただきやすwwwwwwwwwwwウッスwwwwwwwwwww

 

いかがだったでしょうか。

このように僕はこんなに沢山のネタ勢に囲まれているのです。毎日学校に帰ってからが楽しみでしょうがないです。おかげさまで学校には友達と呼べる友達が少ないです。悲しみ。

 

皆さんは#Saizeriyaと#AlwaysPlayと僕と僕と僕と僕と僕のことが好きになったでしょうか?

一応書いておきますが、メンバーの募集はしておりません。お願いされても対処の仕方に困るだけなので本当に、本当に仲がいい人とかだけ言ってください。(大事なことなので2回言いばびだ)

なんか最後俺の性格悪いみたいになったやないか殺すぞZako24。

 

そりでは、

ぐっばいんど~~😊