#Saizeriya & #AlwaysPlayと愉快な仲間たち ~#Saizeriya編~

こんにちはいんど、前回の記事の「さよならんど」が酷評で一生懸命考えて、新しい終わりの挨拶を思いついたはいんどです。

るふぃくんにも何かパクられて「るふぃらんど!!!」って書かれましたが、「さよなら」要素どこ言ったんだよ。なんかドリランドみたいだし。

まあ、今回の終わりの挨拶、ワクワクしながらこの記事読んでね<3333

f:id:Haindo:20161114200749j:plain

 

さて、今回の記事では、タイトル通り#Saizeriyaと#AlwaysPlayの愉快な仲間たちの紹介でもしていきたいと思います。ぶっちゃけ新しい終わりの挨拶さっさと使いたかっただけですg(ゲフンゲフン

 

これをキッカケにもっと#Saizeriyaとか#Alwaysのこととか僕とか僕とか僕とか僕とか好きになってもらいたいですね!

~#Saizeriya~

Pawa(通称:ぱわ、ぱわさん、バイト落ち)

#Saizeriyaの名付け親、由来はサイゼリヤバイトに落ちたことによる。

今まで4つのバイト先に応募してきたが、結果はすべて不採用、サイゼリヤバイトの面接時に、「人見知りです」といったそうである。落ちて当たり前だ。

現在、新しいバイトに応募しているとのことだが(明日に電話来なかったら不採用とのこと)、個人的には受かってもらいたい気も受かってもらいたくない気もする、だって受かったりしたらネット離れそうで怖いじゃん。すぐやめそうだけど。

追記:落ちました。

 

Akira / MmAtR(通称:あきら、あきらさん、短小、ももたろう)

#Saizeriyaのグループ自体を作った人(?)

外国人にも人気のIntro Maker、最近はりょもさん(詳細は明日の記事)とPixelLMRという名のMinecraft Rigを作っている(主にScript担当)。

元サーバー主(?)のこともあってか、建築力も高い。そういえばAO入試も合格してましたね、おめでとうございなす(ハナホジ

短小ちんこである。

 

NakaArtz(通称:なか、なかさん、なかあーつ、中出しアーツ、腰振りアーツ、歯磨きアーツ)

同じく、海外にも人気のIntro Makerで元PvP勢、最近はテスト週間でINしていないが、もうすぐ終わる頃だろう。ZogaのIntroからもう3ヶ月経ちそうですね。NabeさんのIntro頑張れお寿司。

通称が多いがこれはビデオ通話のときに歯磨きをしていたり(磨く時間が恐ろしく長い)、椅子の上に立って、突如腰を横に降り出したことに由来している。

おらも東京さ住みたいべ。

 

Haindo(通称:はいんど、はいんどさん、いんど、真顔ゲーミング)

海外にも人気(自称)のIntro Maker、1年で自分でAnimationを作ったIntroが7個しか無いし、もはやIntro Makerと呼んでもいいのかどうかでさえ自信がない。

最近はいろんなことに興味が出てきている(GFX、音MAD、AnimeEdit、FPSMontage(?)、このブログ)

ていうかもうそろそろテスト2週間前になるしもう死にたい。

真顔ゲーミングの名前の由来はそのままである。

 

Natuki(通称:なつき、なつきさん、なつきち)

特にEffectがやばいIntro Maker、タイムリマップがやばいです、本当に。

最近はAnimationもうまくなってました。もう僕なつきさんの劣化版に値するんですけど。

最近は鳥人間コンテストにはまってるみたいでこっちまでじわじわ来るからやめてほしいです。

www.youtube.com

Muddy(通称:までぃー、むーでー、どろ)

同じく特にEffectがやばいIntro Maker、っていうかもうEffectしかしてないやないか。

一度#Saizeriyaを抜ける前に「Dosウツヨォ↑↑」などの名言を残した人物である。

WarframeしかしてないWarframerである。そんなに楽しいのか、一緒にCSGOやろうぜ。

 

Wasao(通称:わさおわさおさん、わさわさ)

外国人にも人気のIntro Maker、個人的にはわさおさんのEffectすこです、あと頭いい。

元MCSG勢(?)なこともあってPvPがめっちゃ強い、片手で数えられるほどしか一緒にやったこと無いけど。かなしみ。

待ってなんかわさおさん書くこと少ないからわさおの写真貼っとく。わさおさん曰く、名前の由来はこれではないそうです。

f:id:Haindo:20161114205942j:plain

僕猫派なんですよね。

 

Ginga(通称:ぎんが)

Intro Maker、僕ほどではないがあまりIntroをつくらない。

とにかくバタフライクリックがうるさい。うるさすぎる。ただNoDelay(Combo)ではまず僕は勝てない、どんな指の動きしてんだよ。

「ピジョッ!!!」「シャッチョゥ!!!!」などの名言を残している。僕のお気に入りです。

 

Ishisho(通称;いししょー、いししょーさん)

Intro Maker、どこがかは定かではないが特徴的なIntroである。

車がとても好きなようでIshisho53(正式名称(?))の53の部分はある車から由来しているという(どんな車か忘れた)、決してゴミではない。

あと自虐が激しい!!!

 

Lufix(通称:るふぃっくす、るふぃ、るふぃさん)

最近#Saizeriyaに入ったIntro Maker、あれ待って何書いたらいいんだろ

…モンキー・○・ルフィーではないです。以上

 

Saika(通称:さいか、さいかさん、さいかちゃん、くさいか)

同じくIntro Maker、昔はAviUtlで作っていたが、BlenderでTEXT Intro Makerになり、最近はAnimation Intro Makerになるそうだ。

書くことないですね…あ、ホモです。

 

Remumi(通称:れむみ、れむちゃん、刺し身)

#SaizeriyaのIN率は低い、唯一の女性である。QuakeCraftのプロですね。

書くことなくなったからカンパチでも貼っておきます。おいしいですよね。

f:id:Haindo:20161114212401j:plain

 追記:本人から追加してほしいとのことで

みかん好きらしいです。気になって調べてみたらミラクルが起こったようでなによりです

フルーツ魚 - Wikipedia

 

Luang(通称:るあん、るあんさん)

神、この一言に尽きるIntro Maker、本垢で全く投稿しなくなったせいで外国人に勝手に殺されてます。ちゃんと生きてます。個人的にはValyy v1とKixedのIntroが好きです。

画像も作ったりしてるんですがそれも上手いですね。センスの塊ですよこれは

少し前にQuadro買ったらしいです。低スペつらい。

 

 

いや~本当は1つの記事にしたかったんですけど予想以上に多いっていうかもう疲れちゃったんで続きはまた明日にでも書きたいと思います。

#Saizeriyaにはもうすこし人がいるんですけど、載せていいのかどうかわからない人が若干1名いるのでそれはまあ…予想でもしておいてください。

 

それでは

グッバイんど!!!!!

追記

Luangさんの紹介文を追加、Ryomo⇛りょもに変更、Pawaの通称にバイト落ちを追加しました

追記2

脱字、句読点の修正、Saikaの通称にくさいかを追加、Warflame⇛Warframeに訂正しました