オタッキーマンはいんどくん

こんにちはいんど

どうもテスト休みに講習入れんなボケナスって思ってるはいんどです。久々のブログですね。うへーい

最近千恋万花のポスターと漫画をかってとても嬉しさ満天青空レストランですよ。お部屋に華やかさがプンプンハローアニチューブしてる。

f:id:Haindo:20170314005359j:plain

かわいい。

 

でもね僕ちょっと疑問に思ったんですよ、小学生の頃はあんなに純粋だったのに今はなんでこんなにオタッキーオタッキーしてるんだろうと。いやまあ、もちろん僕はまだピュアだけども。うん。(こ)

んでもって「あ、これブログのネタにしよ」って思って今書いてるわけですよ。2ヶ月ちょっと何もあげてなかったかったし、まあのんびりのんのんあげるブログなんでね、とちんこみたいにブログ更新しろやカスみたいな事は言わないでね 悲しくなるから。ならないけど。

 

ところで僕はオタクって言っても「ディフフ」とか「~でござる」とか言ってるようなオタクではないんですよ。(むしろ見たこと無い)見た目~~~~~~~~は多分普通の人みたいな感じだと思いますハイ。むしろですね、見た目はあれとしても挙動が陰キャみたいなのにはなりたくないですね。友達にいるとかなら別にいいんだけどもさ、ほら理解のない人とかもいるじゃん?「うわっ近寄らんとこ」みたいな。いやでも何か陰キャって普通に思われてそうだな~なんか。怖いな~

とりあえず猫背と斜め下見るのと、口半開きは防ぎたいね!!!最低限ね!!!あ、でもリア充オタクとか意味分からない者にはなりたくない。なんだよあれは、二次元エロ画像とかで抜いてないだろあいつらは

f:id:Haindo:20170314005644j:plain

(あっでも待ってこの部分当てはまってるかも…いや学生だし金欠はノーカンセーフセーフ)

 

さて話を戻しますが、僕が小5か6ぐらいの時テレビでオタクの話題とかコーナーとかたま~にありましたよね。例えばポスターだらけの部屋を移したりしたら、普通の人は多分気持ち悪いまでは行かなくとも「うわっなにこれ…」ぐらいは多分思いますよね。けど、僕のときは「なにこれすごい」だったし、その時ぐらいからオタクって存在をかっこいいとも思ってたもんだからね。多分その時ぐらいからダメだったんだ。まあ別に運動できるリア充グループにはなれないとは思うけども!!!

f:id:Haindo:20170314005859j:plain

画像調べてみたら凄いスタイリッシュなオタク部屋がありました。人によってはこんなのオタクじゃないって怒るかもしれないけどこれ目指したい。目指したくない?

 

今でさえ「オタクなオレかっけ~」みたいな感情が心の奥底にしっかりあるからね、さっさと純粋に二次元を愛したい。切実に。

全身グッズまとって出る人にはあんましなりたくないけど一人暮らしとかした時にポスターまみれにしたい!!どうせ同棲とかできないだろうし!もう僕生涯童貞でもいいです。正直この年まで誰も付き合ったこと無いとかいうとサイゼの人たちバカにしてくるからね本当。いいよもうどうせ高校生とかで付き合っても結婚まで行かないだろうしいいよ!!もう!!!

今でも正直十分幸せなんですよ。エロゲ進めてるだけで楽しいよ?僕ゆったりやってるからアニメ見てる気分だし、セリフ一つ一つ尊過ぎてちゃんと聞いてるからね。たまにニヤニヤしてるけど傍から見たらすっごい気持ち悪いと思う。

とちやまには進めんのおっそwwwwwwwwとか言われるけど僕は元気元気ー!

f:id:Haindo:20170314005009j:plain

今回なんかグダグタしてしまった…とりあえず画像でゴリ押ししときましたわ。

ネットで活動してる人の中で大半はオタクだと思いますけどみんなもアニメ見ようぜ!!!!(最近僕は見れてない)

そりでは、ばいばいんど〜〜

 

僕にとってのエロさについて色々考えてみた!(Youtuber並感)((エロ画像は)ないです)

どうも皆さんお久しブリブリブリブリュリュリュリュ!!!!!! ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!クソ寒いから暖房効いた部屋から出たくないはいんどです。

 

突然ですが皆さんはどんなものをオカズにしていますか?

人によって性癖は様々です。巨乳ものや貧乳もの、男の娘系や妹系やおねショタや獣系をオカズにしている人もいると思います。また、それが二次元か、リアルかの違いもあり、まさに多種多様です。

僕は獣系以外はなんでも行けるオールラウンダー…と言いたいところではあるのですが(言いたくない)、実は自分あまり二次元のエロ画像をみたりするだけでは…

興奮しないのです。

まあ流石に抜くことはできるのですが、こんなにも二次元を愛しているのになぜ勃たないのか。と自分でも不思議に思っています。

ここで僕は一つ仮説を立てました。「リアリティがないことによるのではないか」と。

二次元なのにリアリティを求めるの?矛盾してない?とお思いの方もいらっしゃると思います。しかし、僕が求めるリアリティは主に「声」「おっぱい」である。

ここで「エロアニメみろやks」と思う人もいるかと思います。僕も一度見てみました。

しかし、そこにはリアリティなどなかった。

そう、そこにはただ溢れんばかりの虚無感があるだけだったのだ。何故なのか。原因は少し考えればすぐに分かった。

まず「声」、たしかに声はあった。しかしこれは声優が声を出しているのであって、本当にやっているわけではない。つまりそこにリアリティなどあるはずがないのだ(アニメで抜いてる人に失礼)。声優が本当に犯されながら録音しているのなら話ば別だが、そうではないだろう(多分)。

次に「おっぱい」、これも確かにおっぱいはあったのだが、同じくリアリティがなかった。何と言ってもfpsが低い。おっぱいだけ60fpsにしろ。

この2つの点がどちらも満たされてない。つまり僕にとってはエロ本と同義なのである。いや、エロ本よりも興奮しなかった。何故か。それも簡単な話である。本の場合はすべて脳内で作ってしまえばよいのだ。

しかしやはりそこで脳内メモリを食ってしまうため、興奮までに手が回りにくくなる。そんな中、最近「VR」というものが一般向けに発売された。

これは欲しい。欲しさの極み感しか無い。エロ本などに比べると画質の粗さが目立つとは思うが、多少なら問題ない、というより試してみたい。

しかし、これも欠点がある。「声」という点もあるのだが、何よりも頭に機械つけて裸になって1人で一生懸命手を動かしているところを想像してみてください。想像できたら言うまでもないでしょう。言葉で表すと「うわぁ…」です。

これなら正直、エロ本片手に手を動かしている方がよっぽどマシであるだろう。結局いまだ完全解決はしていないのだ。仕方ないので今日も1人でシーコシコ。

どうです?画像なしで見事に説明してやりましたよ。口調がバラバラなんて知らん知らん。

みなさんも良いシコLIFEを!

ぐっばいんど!

「今までの好きなキャラをまとめて考察(仮)してみた」の巻

こんにちはいんど、どうも青春ラブコメの世界でならもっと社交的になれるのでは、とか考えだした僕です。はいんどです。

この頃次に出す内容どうしようか悩んでたところ、好きなキャラとかいいんじゃないか…?とか思った次第でね。この記事書いてるんですよ。HAHAHA        INDO

さて順番通りに紹介していきますかね~~~~っんと

 

最初に好きになったのは、ゲーム「ぷよぷよ」のキャラクターの「シグ」ですね。僕が好きなキャラ達の中で唯一の男です。

f:id:Haindo:20161119221251j:plain

察しSpeedが早い人だとわかると思うんですが、これ僕のskinの元でもあるんですね。まあ色々いじりすぎてもはや原型無いんですけど。懐かしいですねぷよぷよにドハマリしてた時があったんですねー…といっても20thからやり始めた新参でしかもぷよテト買ってないんですよ。親が買ってくれなかった。つらみ。

余談ですが、某AviUtl Motion Graphicsの人のアイコンもシグですね。まああれは「くろいシグ」って言って少し違うものなんですけどね。

 

次は「ラブライブ!」の「星空凛」ですね。ちなみにラブライブは僕が最初に見た女の子がキャッキャうふふしてるアニメです。見始めたの2期が終わってからでしたけど!!!!!!

f:id:Haindo:20161119222135j:plain

にゃーにゃー言ってるので一般ピーポーからは少し「えっ…にゃんにゃん言ってるのが好きなの…?」とか言われるけど、何でそこだけが好きみたいに思われてんだよ死ねとか思ってました。

 

次は、「干物妹!うまるちゃん」の「土間うまる」ですね。この作品は今でもめっちゃ好きです。(他のは好きじゃなくなったみたいな言い方になったけどそういうわけではない)あ、この画像の左側です

f:id:Haindo:20161119223438j:plain

右側の海老名ちゃんも可愛いんだけど個人的にはうまるちゃんの方が好きですね。人気投票では海老名ちゃんは圧倒的票数差で一位でしたけど(それがキッカケでスピンオフで「秋田妹!えびなちゃん」が出るぐらいでした)

 

次は「この素晴らしい世界に祝福を!」の「めぐみん」ですね。いや~この作品もまだ好きでして(知ったの3月ぐらい)私的には絵柄はアニメ版より小説版の方が好きです!!!三嶋くろねさんサイコーーーーーー!!!!!!!!

f:id:Haindo:20161119224426j:plain

ところで三嶋くろねさんこれの文字なしバージョンPixivにあげてくださいませんか。お願いしますAviにしたいんです。どうか(切実)

 

次は「三者三葉」の「小田切双葉」ですね。ていうかこのアニメ最後まで見てないんですけど…忘れてた…見たいけどテスツッッッッッッッッッッッ!!!!!!

f:id:Haindo:20161120002149j:plain

改めてさっき画像検索してみたんですけどなんですかあれ。カチューシャの双葉ちゃんかわいいいいいいいいいいいいい

食べもん食ってる時が一番幸せそう。きゅーとですよきゅーと。

 

次は「ノラと皇女と野良猫ハート」の「黒木未知」ですね。まあこれはエロゲですね。時間なくて体験版でさえ終わらせれてないんですけども(左の娘です)。

f:id:Haindo:20161119235659p:plain

好きではあるんですが…何でしょうかね好きっていう感覚が何かアニメキャラとは少し違うような…

おっぱいでかいしエロいだけか。

 

次は「さんかれあ」の「散華礼弥」ですね。ていうかこれ先程の黒木未知と結構キャラ被りしてますね。一応言っておきますが、さんかれあの方が先です。名前自体は前から知ってたんですけど、僕が見始めたのは9月ぐらいですね。もっと早くに見たかった…

f:id:Haindo:20161120000400j:plain

絵柄はそんなに好きじゃないんですけど、性格も仕草もかわいい。

 

次は「NEW GAME!」の「八神コウ」ですね。NEW GAME!では、確かひふみん、ゆんちゃんで、その次に人気ですね。確かにどっちもかわいいんですけど僕はそう、八神コウ。

f:id:Haindo:20161120001355j:plain

普段の姿も、インタビュー回の綺麗な姿も良かったんですがポニーテーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!

 

最後に今僕のアイコンになってるキャラクター「千恋*万花」の「常陸茉子」です。エロゲですよ。これもまだできてません何かもう面白いんだけどストーリー長ないっすか。いやいいんですけども。むしろパンパンするだけなんて山口真帆だけでいいですわ。

f:id:Haindo:20161120003938p:plain

ところで僕太ももフェチなんですけれどもあかんこの足の間に顔ツッコミたいスベスベしてそう。雰囲気なんとなくめぐみんと似てますね。

 

っとまあこんなものですね。他にもあったような気がしますが…パッとでて来ないってことはそんなに好きって思ってなかったんですかね。ごちうさはまあ…ズバ抜けて好きって言うキャラはなかったですかね。皆かわいいんですが…

(ストーリー系では無いんですが、カントクさんのくるみちゃんとか好きです、忘れてたんですけど性格とかあんまりわからないからこの中からは除外しておきます。たしか漫画ありますよね。)

こうしてみると共通点としては

  • 明るい性格
  • ツンデレor男っ気がある(?)(ホモではない)

ぐらいですかね…髪型はショートとロングどちらもありますし、胸も大きいのも小さいのもありますね。でも、おとなしい性格の娘はいませんね。

ギャップに僕弱いと思うんですよ。ツンデレとか急に照れたりとかね。かわいい。

 

こんな感じですね。もう少し共通点があると思っていたのですが、意外となかったですね。生々しい話するんですけど僕好きなキャラで抜いたこと無いんですよ、エロゲもあるのに。他の人達の好きになったキャラのまとめとかも知りたいですね、結構タイプとかありそうで面白そう。

もうじきテストもあるんでね。テストに行き詰まってさえなければブログはしばらく更新しないと思いまする。

それでは、ぐっばいんど~

#Saizeriya & #AlwaysPlayと愉快な仲間たち ~#AlwaysPlay編~

こんにちはいんど、どうも首を寝違えつつ体育でマット運動して死にかけたはいんどです。前回の終わりの挨拶は好評だったので嬉しいです。

さて、今回は前回に引き続き#AlwaysPlayの人たちの紹介をしていこうと思います。

 

~#AlwaysPlay~

 

Glaster(通称:ぐらすたー、ぐらすたーさん、ぐらこ、いちごー、らぐすたー)

#AlwaysPlayのリーダー(多分)、少し前ぐらいからAnimation Introを中心に作り始め、見事に人気が出てすぐ登録者数1000人を超え、現在では1170人ほどである。

Hypixelに嫌われているのか、よく0msになっている。しかし、PvPはとても強い(主にMegawalls(現在はあまりしていない))。大人なイメージがあるが、少々えっちぃ一面も。

 

Ryomo(通称:りょも、りょもさん、他にもあるが怒られそうなので割愛)

主にAnimation Introを作っているIntro Maker、最近はあきらさん(前記事参照)と一緒にPixelLMRというMinecraft Rigを作っている(主にボーン担当(?))。

僕のギャグに対しての採点が厳しく、4点の連発である120点でしょ、まったく…

声は…怒られそうなので皆さんのご存知の通りということで…

昔VoiceChatに関する苦い思い出があるようだ。

 

Totiyama(通称:とちやま、とちやまさん、とやま、いいやま)

DiscordへのIN率はそこまで高くはない、TEXT及びAnimation Intro Makerである。

なんかGTA5にはまってるようで、低スペだからできないんだよ、多分しないけど。

かくこともうないんだなあ みつを

 

Sirius(通称:しりうす、しりうすさん、けつ、けつぴー)

MCGFXではTopレベルのGFXer(個人的に)、押出しやエフェクトのセンスが高く、また、ギャグセンスが恐ろしく高い。

DiscordへのIN率は低く、たまに見るぐらいからである。いっつもshockの方にいるのかな…?

 

Mei(通称:めい、めいさん、えると、えるとさん)

同じくMCGFXではTopレベルのGFXer、また他の画像も上手い。

モナー、現在もかどうかは定かではないが、Undertaleにハマっているようだ。

書くこと無いからふさふさ動物の画像を貼りませーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:Haindo:20161115184408j:plain

 

Yagi(通称:やぎ、やぎにーよん、やご、ざこ、ざこにーよん、池沼)

少し前からC4DでMCレンダーを作っていて、最近ではPhotoshopをつかってエフェクトもつけるようになった。ある女性PE実況者と仲がいい媚び売り厨です。

雑魚と呼ばれるようになったキッカケは知らない。とりま雑魚。

f:id:Haindo:20161115184900g:plain

 

 

Rapid(通称:らぴっど、らぴっどさん)

Skin Maker、最近はあるアプリ(?)を使ってGFXも作っている。

DiscordへのIN率は低くたまに見かける程度である。

日本と何処かの国とのハーフですね。日本住みか海外住みか忘れました。確か海外。

 

Ginga、NakaArtzも#AlwaysPlayに入ってますが、前記事で書いたので省略させていただきやすwwwwwwwwwwwウッスwwwwwwwwwww

 

いかがだったでしょうか。

このように僕はこんなに沢山のネタ勢に囲まれているのです。毎日学校に帰ってからが楽しみでしょうがないです。おかげさまで学校には友達と呼べる友達が少ないです。悲しみ。

 

皆さんは#Saizeriyaと#AlwaysPlayと僕と僕と僕と僕と僕のことが好きになったでしょうか?

一応書いておきますが、メンバーの募集はしておりません。お願いされても対処の仕方に困るだけなので本当に、本当に仲がいい人とかだけ言ってください。(大事なことなので2回言いばびだ)

なんか最後俺の性格悪いみたいになったやないか殺すぞZako24。

 

そりでは、

ぐっばいんど~~😊

#Saizeriya & #AlwaysPlayと愉快な仲間たち ~#Saizeriya編~

こんにちはいんど、前回の記事の「さよならんど」が酷評で一生懸命考えて、新しい終わりの挨拶を思いついたはいんどです。

るふぃくんにも何かパクられて「るふぃらんど!!!」って書かれましたが、「さよなら」要素どこ言ったんだよ。なんかドリランドみたいだし。

まあ、今回の終わりの挨拶、ワクワクしながらこの記事読んでね<3333

f:id:Haindo:20161114200749j:plain

 

さて、今回の記事では、タイトル通り#Saizeriyaと#AlwaysPlayの愉快な仲間たちの紹介でもしていきたいと思います。ぶっちゃけ新しい終わりの挨拶さっさと使いたかっただけですg(ゲフンゲフン

 

これをキッカケにもっと#Saizeriyaとか#Alwaysのこととか僕とか僕とか僕とか僕とか好きになってもらいたいですね!

~#Saizeriya~

Pawa(通称:ぱわ、ぱわさん、バイト落ち)

#Saizeriyaの名付け親、由来はサイゼリヤバイトに落ちたことによる。

今まで4つのバイト先に応募してきたが、結果はすべて不採用、サイゼリヤバイトの面接時に、「人見知りです」といったそうである。落ちて当たり前だ。

現在、新しいバイトに応募しているとのことだが(明日に電話来なかったら不採用とのこと)、個人的には受かってもらいたい気も受かってもらいたくない気もする、だって受かったりしたらネット離れそうで怖いじゃん。すぐやめそうだけど。

追記:落ちました。

 

Akira / MmAtR(通称:あきら、あきらさん、短小、ももたろう)

#Saizeriyaのグループ自体を作った人(?)

外国人にも人気のIntro Maker、最近はりょもさん(詳細は明日の記事)とPixelLMRという名のMinecraft Rigを作っている(主にScript担当)。

元サーバー主(?)のこともあってか、建築力も高い。そういえばAO入試も合格してましたね、おめでとうございなす(ハナホジ

短小ちんこである。

 

NakaArtz(通称:なか、なかさん、なかあーつ、中出しアーツ、腰振りアーツ、歯磨きアーツ)

同じく、海外にも人気のIntro Makerで元PvP勢、最近はテスト週間でINしていないが、もうすぐ終わる頃だろう。ZogaのIntroからもう3ヶ月経ちそうですね。NabeさんのIntro頑張れお寿司。

通称が多いがこれはビデオ通話のときに歯磨きをしていたり(磨く時間が恐ろしく長い)、椅子の上に立って、突如腰を横に降り出したことに由来している。

おらも東京さ住みたいべ。

 

Haindo(通称:はいんど、はいんどさん、いんど、真顔ゲーミング)

海外にも人気(自称)のIntro Maker、1年で自分でAnimationを作ったIntroが7個しか無いし、もはやIntro Makerと呼んでもいいのかどうかでさえ自信がない。

最近はいろんなことに興味が出てきている(GFX、音MAD、AnimeEdit、FPSMontage(?)、このブログ)

ていうかもうそろそろテスト2週間前になるしもう死にたい。

真顔ゲーミングの名前の由来はそのままである。

 

Natuki(通称:なつき、なつきさん、なつきち)

特にEffectがやばいIntro Maker、タイムリマップがやばいです、本当に。

最近はAnimationもうまくなってました。もう僕なつきさんの劣化版に値するんですけど。

最近は鳥人間コンテストにはまってるみたいでこっちまでじわじわ来るからやめてほしいです。

www.youtube.com

Muddy(通称:までぃー、むーでー、どろ)

同じく特にEffectがやばいIntro Maker、っていうかもうEffectしかしてないやないか。

一度#Saizeriyaを抜ける前に「Dosウツヨォ↑↑」などの名言を残した人物である。

WarframeしかしてないWarframerである。そんなに楽しいのか、一緒にCSGOやろうぜ。

 

Wasao(通称:わさおわさおさん、わさわさ)

外国人にも人気のIntro Maker、個人的にはわさおさんのEffectすこです、あと頭いい。

元MCSG勢(?)なこともあってPvPがめっちゃ強い、片手で数えられるほどしか一緒にやったこと無いけど。かなしみ。

待ってなんかわさおさん書くこと少ないからわさおの写真貼っとく。わさおさん曰く、名前の由来はこれではないそうです。

f:id:Haindo:20161114205942j:plain

僕猫派なんですよね。

 

Ginga(通称:ぎんが)

Intro Maker、僕ほどではないがあまりIntroをつくらない。

とにかくバタフライクリックがうるさい。うるさすぎる。ただNoDelay(Combo)ではまず僕は勝てない、どんな指の動きしてんだよ。

「ピジョッ!!!」「シャッチョゥ!!!!」などの名言を残している。僕のお気に入りです。

 

Ishisho(通称;いししょー、いししょーさん)

Intro Maker、どこがかは定かではないが特徴的なIntroである。

車がとても好きなようでIshisho53(正式名称(?))の53の部分はある車から由来しているという(どんな車か忘れた)、決してゴミではない。

あと自虐が激しい!!!

 

Lufix(通称:るふぃっくす、るふぃ、るふぃさん)

最近#Saizeriyaに入ったIntro Maker、あれ待って何書いたらいいんだろ

…モンキー・○・ルフィーではないです。以上

 

Saika(通称:さいか、さいかさん、さいかちゃん、くさいか)

同じくIntro Maker、昔はAviUtlで作っていたが、BlenderでTEXT Intro Makerになり、最近はAnimation Intro Makerになるそうだ。

書くことないですね…あ、ホモです。

 

Remumi(通称:れむみ、れむちゃん、刺し身)

#SaizeriyaのIN率は低い、唯一の女性である。QuakeCraftのプロですね。

書くことなくなったからカンパチでも貼っておきます。おいしいですよね。

f:id:Haindo:20161114212401j:plain

 追記:本人から追加してほしいとのことで

みかん好きらしいです。気になって調べてみたらミラクルが起こったようでなによりです

フルーツ魚 - Wikipedia

 

Luang(通称:るあん、るあんさん)

神、この一言に尽きるIntro Maker、本垢で全く投稿しなくなったせいで外国人に勝手に殺されてます。ちゃんと生きてます。個人的にはValyy v1とKixedのIntroが好きです。

画像も作ったりしてるんですがそれも上手いですね。センスの塊ですよこれは

少し前にQuadro買ったらしいです。低スペつらい。

 

 

いや~本当は1つの記事にしたかったんですけど予想以上に多いっていうかもう疲れちゃったんで続きはまた明日にでも書きたいと思います。

#Saizeriyaにはもうすこし人がいるんですけど、載せていいのかどうかわからない人が若干1名いるのでそれはまあ…予想でもしておいてください。

 

それでは

グッバイんど!!!!!

追記

Luangさんの紹介文を追加、Ryomo⇛りょもに変更、Pawaの通称にバイト落ちを追加しました

追記2

脱字、句読点の修正、Saikaの通称にくさいかを追加、Warflame⇛Warframeに訂正しました

ブログを始めてみたけどすぐやめる自信しかない件

こんにちは いんどです。

 

ねえこの挨拶やばくない?今考えついたんだけどこれはウケるよ全米が泣くレベルで

 

冗談はさておき(挨拶はこれで行こうか真面目に迷ってる)、ブログというものを始めてみたわけなんですが…

書くことがないんですね

どうしよう、日記なんて小学1年のときに日記帳買ってもらってそれなんにも書かずに放置してあるよ、欲しい物買って満足するタイプの人間だよ

ていうか何ブログってTwitterで良くない?

始めたキッカケなんてある人のブログ見ててやってみようかなって前々から思ってて、今始めたってぐらいだよチクショウめ

 

本当これなに書こうかなあ…ブログ最初の記事がこれって大丈夫かこれ。ていうか将来これ黒歴史になりそうで怖いわ~…Twitterにシェアしたら#Saizeriyaにいじられそう、まあいいけど。

何かここまで書いて見返したらさ、これTwitterにつぶやいてそうなぐらいの文字数の文章の集合体じゃない?読みやすく改行とかしたけどこれむしろしない方がいいのか。

三日坊主にはならないようにはしたいけどまたテストあるしなあ…書きたいこともないのにブログ始める人の精神って何ですかね?あ、でもこれタイピングの練習になりそう。作文とか苦手だしこれで克服してやろうか。

 

話し変わるんですけど、はてなブログってデザインいいですねamebaみたいになんだろう可愛い系?っていうかああいうのは求めてないんですね、僕フラットデザイン好きなんですよ。Actionも2.0がいいしiPhoneiOS6よりかは7のほうが好きです。ていうか7で止めといたら良くないっすか?iPod前に使ってたんですけどiOS7と9では大違いですよ、一昔前のAndroid並に重たいです。もうあれホコリ集め機になってます。汚いし初期化したしもうあれ捨てたい

 

さて、長っっっっっっっっっっっっっっったらしいクソみたいな文章を並べたわけですがここまでで800文字なんですね、作文用紙2枚分ですよ、まあ僕にかかればEZPZですよ。

まあ先程も書いた通り何かの出来事があったら書くぐらいなんで、1ヶ月に1記事書くぐらいじゃないですかね、いや最初は流石にがんばりますけども。

まあ暇すぎて何もすることがマジでないってときに見るぐらいでいいです、ブックマークとかしないでください、恥ずかしいです。あ、でもTwitterのフォローはいいですよ、これです。

twitter.com

…といってもこれ見てるの大半僕の知り合いだと思うんですけども()

 

それではこんなの書いてるうちに1000文字なんか突破しました、なんかオチがほしいな…終わりづらすぎてずっとダラダラ書いてる…

 

…よし

 

さよならんど!!

(やっぱ僕センスマンだわ…)